クロタという名の生命体が排出した駄文という名の廃棄物の吐き溜め

どこまでが本当でどこまでが嘘か分からない、巧妙と言えば聞こえの良い文章を綴るネタブログ。9:1くらいの割合で虚実ないまぜな当ブログは貴方のくすりを、延いては世界の平和をもぎ取っていく為に月0~28、29、30、31のペースで更新していきます。

お礼とお祝いとお呪い

おかげさまで

 こんにちはこんばんは初めましてごきげんよう。クロタと申します。

 先日はとても沢山のアクセスありがとうございました。おかげさまで、恋人へのサプライズも成功を納める事ができました。

 

何のおかげさまなのか、そもそも昨日アクセスして頂いた方々が本日も再びアクセスしてくださっているかどうかは「謎」というリトマス紙に包んでヨウ素液の中にぶち込むとして

 

 昨日のアクセス数には当事者であるところの俺も度肝を抜かれました……!

 

f:id:kurotaline:20160722142158p:plain

 

見てください、これ。つい先日まで地べたを這いずる芋虫が如きアクセス数(具体的には一日0〜1アクセス)だったのが、昨日のアクセスだけで10000を超えています。

 

いやあ……本当に広告の力は凄いというか……

 

 

Clip Box様は偉大なお方です!

 

 

さて、全力でゴマをすった所で話題は移りまして本日の事。

 

ついにキタ!

皆様はもうお気づきだと思いますが、本日午前10時過ぎ頃、あの世界的に大熱狂なスマホゲームポケモンGOが遂に日本でもリリースされました!

 

…………が。

 

なんと

 

Android版のみ先行配信

 

周りのAndroidユーザー歓喜

 

その傍ら俺は

 

ダウンロードの出来ないストアページを

 

感情の消え去った瞳で

 

見つめていた

 

ただ

 

見つめていた

 

……そう。

何故かiOS版のリリースが後回されたのです。

 

これでもうお察しでしょうが、ワタクシクロタはあいふぉんゆーざーなんでslkっじょdsふぁなsjdfんでぁdfどうしてヵskdf呪呪呪呪呪呪キエエエエエエエエエエエエエエエエ

 

………ふう。

 

まあ、大人しく待つのが大人の嗜みDEATH◯ね。血涙待機です。

 

 

と、いうのは午前中までの俺

書きかけのものを破棄して新しく書くのが面倒だったので、時間を跨いで仕上げさせて頂きました。ここからはアレです。約六時間後の俺です。

結局その後、一時間とせずiOS版も配信。俺含め数千万人のiPhoneユーザーの呪詛は無事任天堂の人間をことごとく呪殺することもなく途中で霧散しました。

 

炎天下の中、じゃれついてくる最初の三匹を修羅の精神でスルーし続け、一体俺はなぜこんな拷問を受けているのだろうああそうだ全てはあの子のためと最初の相棒探しに約500m程も歩いた結果…

 

f:id:kurotaline:20160722164220p:image

 

無事ゲット出来ました(っ´ω`c)

 

いいいいいいやっほぉおおおおおおおおこれからクロタ様のトレーナーライフの幕開けじゃいいいいいいい