クロタという名の生命体が排出した駄文という名の廃棄物の吐き溜め

どこまでが本当でどこまでが嘘か分からない、巧妙と言えば聞こえの良い文章を綴るネタブログ。9:1くらいの割合で虚実ないまぜな当ブログは貴方のくすりを、延いては世界の平和をもぎ取っていく為に月0~28、29、30、31のペースで更新していきます。

社会人生活 6日目

え。もう6日目なの!? 嘘でしょ? ……クロタです。

 

いやー、時が流れるのって、早いですねー。

 

今日はそんなお話です。

 

なんてったって、俺、今日は本当に何もしてないんですから。

 

だから正直、こんな所にすら書く事が無いんです。

 

……え? 何にもない訳ないだろ? 何かしらは書く事があるはずだ? 

 

……まあ、ぶっちゃけこんなブログ見てくれる人なんて無に等しいだろうし、そんな風に思う人すらいないと思うんで、ただの自問自答になりますがお答えしましょう。

 

うーん……そうですね。敢えて書くとするならば……。

 

 

 

 

 

 

​──洗濯を、しましたね。

 

ええ。それはもう、見紛う事無き洗濯です。

靴下とフェイスタオルとヒートテック1着とバスタオルを洗いました。

 

……え? 他? 他に何をしたのかって?

 

他、他ほか……。

 

 

 

 

 

 

​──お昼ご飯を、食べましたね。

 

ええ。それも、15時ごろに。

レンチンタイプのチキンライス一つと、なんか体に良い系のインスタント五穀スープを一つ、食べました。

 

……うん? まだ? まだ欲しいの?

 

そうだねー……もっとかー……。

 

 

 

 

 

 

 

​──お風呂に、入ったよ。

 

もうね。お風呂。18時半くらいに。

 

あとは……。

 

 

 

 

 

 

 

 

​──ダイソーに、行ったんだ。

 

わりばしとスプーンを買ったよ。夕飯作る直前にないのに気付いたんだ。危うくインド気分になる所だったね。夕飯ボンカレーだったし。

 

んで、締めに……

 

 

 

 

 

 

 

 

​──夕飯、タベタ。

 

オレ、タベタ。カレー。

 

ウマカッタ。

 

 

 

今日ハ、コンナ感ジ。

 

モウネル。オヤスミ。

 

 

 

 

※本日は本当に何も無い一日だったので、かさましのため、本エントリは改行成分が多めになっております。ご了承ください。

 

 

つか、時が流れるのって早いっていう話じゃなかったのかよ。すいません。何もしてなかったら1日過ぎるの早いなあって感じです。お察し下さい。

 

 

……はぁ。このニート生活も今日で終わりか。

明日は入社式なんです。むしろ明日からが社会人生活1日目なんです。社会人生活とか言って、ニートしてたんです。嘘ついてたんです。もういや。たすけて。いやあああああああああああああもううううううううううううう嫌だよぉぉおおおおおおおおおおおおおおともっとごろごろろろごろしたいのおおおおおおおおおおあおえひぎいいいいイイいいぃうわアンナああああいああうビスケ