クロタという名の生命体が排出した駄文という名の廃棄物の吐き溜め

どこまでが本当でどこまでが嘘か分からない、巧妙と言えば聞こえの良い文章を綴るネタブログ。9:1くらいの割合で虚実ないまぜな当ブログは貴方のくすりを、延いては世界の平和をもぎ取っていく為に月0~28、29、30、31のペースで更新していきます。

社会人生活 8日目

ねむすぎわろた。くろたでありんす。

 

今日は本当に「今日のできごと」を書けそうです。もうさかのぼりませんよ?

 

……とりあえず今日は、研修講話をずっと聞いていました。

昨日は結局、2時近くに寝たような気がするので、ちょっと……いや、かなり眠気が強かったです。

まあ、ちゃんと寝ずにお話を聞いていたので、許してやってください。

 

……それで、その後はいつもの寮メンツで帰路につきました。

途中、西友に寄って焼きそば麺を買ったので、今日の夕ごはんは焼きそばです。

 

調理時間約二時間半。俺流やきそばがこちら。

 

f:id:kurotaline:20180404000055j:plain

じゃがいもとキャベツとピーマンとポークの炒め物〜ビッチャビチャのソース焼きそばを添えて〜

 

もうね。ビッチャビチャ。ううん。グッチョグチョ。水、多すぎ。やっぱり初心者が目分量なんてやるもんじゃないね。

ってか、フライパンにでんぷんが付着して洗い物が地獄でした。もう一生目分量やらねえ。くそっっ!!!!

 

 

 

でもなんだかんだ美味しかったです。やきそばソースって偉大。