クロタという名の生命体が排出した駄文という名の廃棄物の吐き溜め

どこまでが本当でどこまでが嘘か分からない、巧妙と言えば聞こえの良い文章を綴るネタブログ。9:1くらいの割合で虚実ないまぜな当ブログは貴方のくすりを、延いては世界の平和をもぎ取っていく為に月0~28、29、30、31のペースで更新していきます。

はてさて

さて。

 

もし仮にひょんなことからもの凄い偶然という名の運命のいたずらで当ブログを見つけてしまわれた方の中には、もうお気づきの方もいるかもしれないが…

当ブログは、管理人が感銘を受けたとあるブロガーへのオマージュが抜け切っていない。

 

特に知っている人がこのブログのタイトル及びその説明文を目にすれば一目で気付くだろう。気付いた上で「なにこいつ○○さん意識してんのバレバレなんだけど~。マジ処すべきっしょ。即通即通~(おそらく 即通報 の略称)」とさんざ叩かれるのはもう火を見るよりも明らかだ。

 

まあ、要するにどういうことかと言うと、オリジナリティが著しく欠如した稚拙なブログであるということ。

 

考えてみれば、それもそうだ。

 

このブログを始めた切っ掛けからしてもう稚拙も稚拙。

 

その尊敬すべきブロガーさまのブログを読んだ時に、

 

「なんだ。これくらいなら俺だって書けるっしょ。余裕余裕。一か月もすれば一日1000PVは固いな」

 

とか言ってほとんど勢いで開設。どこぞのチンパンにすら劣る頭の弱さである。

いや、偉大なる森の賢者チンパンジーさまと比べる事すらおこがましい。ましてや頭が弱いなどと、大変失礼にあたる。これはもうそんなレベルだ。

 

しかも、もうその一か月も過ぎようとしているのに総アクセス数はたったの

というかそもそも、このブログ自体更新したのが今回を含めて2回目だ。

 

 

ああ

 

 

 

穴があったら入って出入り口を崩落させたい。