クロタという名の生命体が排出した駄文という名の廃棄物の吐き溜め

どこまでが本当でどこまでが嘘か分からない、巧妙と言えば聞こえの良い文章を綴るネタブログ。9:1くらいの割合で虚実ないまぜな当ブログは貴方のくすりを、延いては世界の平和をもぎ取っていく為に月0~28、29、30、31のペースで更新していきます。

【第一回】ファンタジー小説を作ろう!-時代区分編-【空想世界構築教典増補改訂完全版レビュー】

長い。長いよタイトルが。 どうも皆さんこんにちは。クロタです。 今回はなんかもう色々と嫌になってきたので、最近買った本のレビューも兼ねて、空想して遊びたいと思います。タイトルに【第一回】とか付いてるんで、これからも現実から目を逸らしたくなる…

決意の朝

決めた。今決めた。もう決めた。 聞く所によると、俺の親愛なる友人は精力的に本を読み漁った挙句、その読んだ本達を読書記録よろしく丁寧に読了期間を添えて逐一まめに記録しているらしい。 だから、俺は決めた。 俺も今日から読書記録を書く。 正直、最近…

9月28日

これを見て欲しい。 そう。日めくりカレンダーだ。 しかも9月28日の。 今日は9月29日。俺は当然かつごく自然な動作で、28日の紙を剥がそうと手を掛けたが、そこである事に気付く。 俺は今現在、夏休みという神が与えたもうた至高の時間を『何もしない』とい…

ミニリュウとの邂逅、そしてジモトタウン探索

今日のAM3時頃。俺は配信されたテンションに任せて、バイト上がりたての体に鞭打ちながらバイト先周辺の探索を始めた。 正直アドレナリンドバドバで疲れなんて感じず、初めて現実世界で出会うポケモン達に狂喜乱舞していた。 そして、「近くにいるポケモン」リ…

お礼とお祝いとお呪い

おかげさまで こんにちはこんばんは初めましてごきげんよう。クロタと申します。 先日はとても沢山のアクセスありがとうございました。おかげさまで、恋人へのサプライズも成功を納める事ができました。 何のおかげさまなのか、そもそも昨日アクセスして頂い…

Happy birthday

はじめに 初めまして皆さん。私はクロタと名乗りし者です。 本日は我が醜ログにアクセスして下さり、誠にありがとうございます。 今回この記事を閲覧して下さっている皆様は、漏れ無く iPhone clipbox ユーザーの方々だと思いますので、先にお詫びと警告の方…

トンでもない出来事

最近久しぶりに友人達と遊んだ。最近やっている事と言えば、布団の上でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしていつ布団が擦り減って無くなってしまうのか検証することだけだったので、非常に億劫ではあったものの、今回遊ん…

フリースタイルダンジョンを1ミリも知らない俺が解説する

つい先程はてなブログTOPに表示されているエントリーを全筋肉を弛緩させながら流し読みしていると、フリースタイルダンジョンなる単語が目に飛び込んできた。 瞬間、ピーンと来た。 全身の筋肉が攣ったのだ。 白目をひん剥いて10分ほど性的快感に打ちひしが…

なんでこんなに寒くなったのか

寒い。 いや、 寒い。 でも… やっぱり寒い。 ものすっごい寒い。 住んでいる県とかを特定されるのは嫌だから具体的な地名は避けるけど、俺は沖縄に住んでいるんだ。 ん? ああ、そうそう。あの南国。 なんか今回は観測史上最低(?)気温を叩き出したらしい。……

はてさて

さて。 もし仮にひょんなことからもの凄い偶然という名の運命のいたずらで当ブログを見つけてしまわれた方の中には、もうお気づきの方もいるかもしれないが… 当ブログは、管理人が感銘を受けたとあるブロガーへのオマージュが抜け切っていない。 特に知って…

ウォーミングアップ

今週のお題「20歳」 20歳の頃と言えば…専門学校を卒業してすぐ、希望していた会社に勤めてたな。自称新進気鋭のサーバエンジニアとして東奔西走したものだ。 今年で何歳になるんだって? 今年はまだ誕生日来てないけど…そうだな。誕生日迎えたら……。 今年で1…